ひらのや女将の太腕繁盛日記こんにちは、いらっしゃいませ。
福島は湯量豊富な湯野上温泉で温泉民宿「ひらのや」をきりもりする女将です。
湯野上温泉は、
その昔宿場町だった大内宿から一番近い温泉地です。
女将の「細腕」ならぬ「太腕」でひらのやの繁盛を願いながら、宿や自分の日々の出来事・感じた事を気ままに綴ってみました。
少しでも「ひらのや」や「女将」を身近に感じて頂けたらありがたいです。

CALENDAR  RECOMMEND  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK
CATEGORY  ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS
大寒か・・・・・

本日は、雪は降らないものの気温があがりません・・・・

 

詳しく書かれたカレンダーを見たら『大寒』でございました。

 

例のおんもの本日のつららちゃんです。

 

 

屋根の積雪が落ちそうでおちませ〜ん。

 

水たまりにできた氷が、午後になってもとけないでそのまんまです。

 

こんな日は道路の残雪もすべります。

歩くときにはご注意を!!

屋根の積雪にもネ・・・・・

-  c.2  t.0
-  c.0  t.0
Comment








女将様、ブログの更新がず〜っと無いけど体調不良でもあったのではと心配です。PC位だったら調子悪くてもしょうがないけど。
posted by jinsendou | 2017/02/22 6:01 PM |
ご心配いただき、恐縮しつつ、感謝しております。
PC共々、とっても元気でございます。
ちゃらんぽんのワタクシにも
いろいろ考ええることがあって、
『ブロ愚』の三文字が頭の片隅にありつつ
スルーしていた日々です・・・・
また復活したいです。
あたたかいコメント、ありがとうございます
posted by ひらのや女将 | 2017/02/22 10:08 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://min-hiranoya.jugem.jp/trackback/2167
<< NEW | TOP | OLD>>