ひらのや女将の太腕繁盛日記
こんにちは、いらっしゃいませ。
福島は湯量豊富な湯野上温泉で温泉民宿「ひらのや」をきりもりする女将です。
湯野上温泉は、
その昔宿場町だった大内宿から一番近い温泉地です。
女将の「細腕」ならぬ「太腕」でひらのやの繁盛を願いながら、宿や自分の日々の出来事・感じた事を気ままに綴ってみました。
少しでも「ひらのや」や「女将」を身近に感じて頂けたらありがたいです。
Fight ひらのや!!

朝から青い空がお目見えです。

 

が、気温低し!寒いです・・・・

 

 

 

 

お客様がチェックアウトと同時に

 

メッセージが渡されました。

 

 

小学2年生の女の子からのメッセージです。

 

 

〇りちゃん、メッセージどうもありがとね〜

 

きょうは、お父さんとお薦めのあの場所で楽しまれましたか〜

 

またお会いきるのを楽しみにしていまぁ〜す♪

 

 

- / comments(3) / trackbacks(0) / min-hiranoya
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








娘と初めての二人だけの旅でした。
ひらのやさんに泊まって、美味しいご飯にお酒、お風呂、忘れられない思い出になりました。
ありがとうございます。
東武ワールドスクウェアは娘に大好評でした!
また、4月に現れる予定のもう一人を連れて行きたいです。
posted by 父親 : 2018/01/18 11:23 PM :
〇りちゃんの父親さま

7か月の前のご利用、
どうもありがとうございます。
忘れずにいてくださり、あたたかいコメント、
とってもうれしいです♪
東武ワールドスクエァ、
〇りちゃんに大好評だったようでよかったです。
4月に家族が増えるのですね。
おめでとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしております。
コメント、ありがとうございました。
posted by ひらのや女将 : 2018/01/20 4:07 PM :
ひらのやさま

二日前にお世話になりました赤羽です。
数ある宿からひらのやさんを選んで本当に良かったです
まず掃除が行き届いて生のお花が活けてありとっても気持ちよかったです。
ご飯もお酒も最高!
あのマスカルポーネ茶わん蒸しと焼き立てアユの味は忘れません
なんといっても女将さんのキャラが何とも親しみがありました
お部屋からの眺め、川音、電車の音....ああ、また行きたいデス
posted by Akabane : 2018/09/02 10:15 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://min-hiranoya.jugem.jp/trackback/2291
<< NEW : TOP : OLD>>
AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)