こんにちは、いらっしゃいませ。
福島は湯量豊富な湯野上温泉で温泉民宿「ひらのや」をきりもりする女将です。
湯野上温泉は、
その昔宿場町だった大内宿から一番近い温泉地です。
女将の「細腕」ならぬ「太腕」でひらのやの繁盛を願いながら、宿や自分の日々の出来事・感じた事を気ままに綴ってみました。
少しでも「ひらのや」や「女将」を身近に感じて頂けたらありがたいです。
気がつきませんで、ごめんなさい。

会津若松市内にご両親のお墓参りに来られた

 

都内在住の方が、昨日お帰りのときに書いて行かれた

 

メッセージです。

 

気がつきませんで申し訳なかったです。

 

ごめんなさい。

 

そして、教えて下さって、ありがとうございます。

 

虫の一件は、キンチョーさんでだされている、

 

『蚊がいなくなるスプレー』を

 

エアコンをいれるときに、

 

1プッシュすれば防げるかなぁ〜と思い、

 

昨日、さっそく実行に移しました。

 

 

〇がみねさぁ〜ん、どうもありがとうございました。

 

 

- / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://min-hiranoya.jugem.jp/trackback/2335