ひらのや女将の太腕繁盛日記
こんにちは、いらっしゃいませ。
福島は湯量豊富な湯野上温泉で温泉民宿「ひらのや」をきりもりする女将です。
湯野上温泉は、
その昔宿場町だった大内宿から一番近い温泉地です。
女将の「細腕」ならぬ「太腕」でひらのやの繁盛を願いながら、宿や自分の日々の出来事・感じた事を気ままに綴ってみました。
少しでも「ひらのや」や「女将」を身近に感じて頂けたらありがたいです。
ボンネットバスが、ひらのやにやってきた♪

今朝8時過ぎに

 

宿の駐車場に登場した

 

昭和44年型ボンネットバスでございます。

 

 

真正面から撮ってみました。

 

 

広田タクシーさんとひらのやがコラボしてみました〜

 

のではなくって、

 

下郷町内を昔っから何度も訪れていらっしゃるリピーターのお客様が

 

プランをたて、お友達に声をかけられたようです。

 

きょうは、お天気にも恵まれ、とってもよかったかと思われます。

 

そうそう、バスのガイドさん付きで、

 

夕べ、夜なべして作られたというオリジナルの切符をもらって、

 

お客様は大満足で乗車されていました。

 

今頃は、東京の空のしたで、

 

反省会で盛り上がっているころでしょうか・・・・

 

高野さま御一行様どうもありがとうございました。

 

拡散、よろしくおねがいしまぁ〜す!

 

 

 

 

- / comments(0) / trackbacks(0) / min-hiranoya
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://min-hiranoya.jugem.jp/trackback/2579
<< NEW : TOP : OLD>>
AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(DVD)