雪化粧とお願い。

夕べは、雨音がしていました。

 

朝、起きたら真っ白かも〜、と思いながら

 

床につきました。

 

寒さはそんなに感じませんでした。

 

が、向かいの山は化粧をしていました。

 

 

予報では、曇りでした。

 

が、青空が見え、あたたかないちにちでございました。

 

 

夕方、雪情報の問い合わせの電話がありました。

 

これから、ここ湯野上温泉にお車でお越しの際には、

 

スタッドレスタイヤ着用かチェーン持参でお願いいたします。

 

この辺りは、郡内では積雪が少な目でございますが、

 

県境はとっても雪が多く降ります。

 

お越しになられた日が、晴れていても、

 

朝起きたら、真っ白な雪が降り積もっている場合がございます。

 

ノーマルタイヤではとっても危険なので、

 

どうかよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト


コメント
コメントする